ペットと私の新感覚ウェブマガジン/puppine

ペットと私の新感覚ウェブマガジン

繝槭ぎ繧ク繝ウ 繧ケ繝壹す繝」繝ォ 繝医Λ繝吶Ν 繝輔ぅ繝シ繝√Ε繝シ 繝ャ繝昴シ繝 繝輔か繝医さ繝ウ 繝九Η繝シ繧ケ
puppine TOP > TRAVEL > 丹泉ホテル
  • 施設トップ
  • インフォメーション
  • フォトギャラリー
  • 山形県/赤湯温泉
  • 丹泉ホテル

  • たんせんほてる

赤湯温泉に建つ、温かなもてなしが自慢の老舗旅館

開湯900年余りの赤湯温泉の中心に建つ宿。大浴場や2つの露天風呂を完備しており、ワンちゃん用の足湯も好評。部屋でいただく夕食は、郷土料理や旬の素材にこだわった和風会席膳。大広間でいただく朝食は、つきたて餅の食べ放題プランもある。ワンちゃん(小型犬)連れにもおすすめの、愛犬家にも嬉しい宿だ。

  • 小型犬
  • 中型犬
  • 大型犬
  • 同室宿泊可


部屋の中はワンちゃんも自由

和洋室を除く30室でワンちゃんと一緒に宿泊できる。ワンちゃん用のアメニティは少ないものの、ペット用マットが設えられ、部屋の中ではワンちゃんは自由に過ごせるようになっている。

マガジン最新号

Ads by Glam