ペットと私の新感覚ウェブマガジン/puppine

ペットと私の新感覚ウェブマガジン

繝槭ぎ繧ク繝ウ 繧ケ繝壹す繝」繝ォ 繝医Λ繝吶Ν 繝輔ぅ繝シ繝√Ε繝シ 繝ャ繝昴シ繝 繝輔か繝医さ繝ウ 繝九Η繝シ繧ケ
puppine TOP > TRAVEL > ペンションボンレーヴ
  • 施設トップ
  • インフォメーション
  • フォトギャラリー
  • 栃木県/那須高原
  • ペンションボンレーヴ

  • ぺんしょんぼんれーう゛

愛犬とともにのんびりと寛ぐ

ワンちゃん好きの夫婦で経営しているアットホームで暖かな宿。昨年の夏にリニューアルオープンし、ゲストの声から施設の設備もさらに充実。玄関の足洗い場、階段の滑り止めや防止柵などワンちゃんが安心して過ごせるような造りになっている。館内はリードを付けていれば浴室とキッチン以外は出入り自由なのも嬉しい。

  • 小型犬
  • 中型犬
  • 大型犬
  • 同室宿泊可


那須高原の新鮮な野菜や、ソースにこだわった魚・肉料理が自慢。ワンちゃんのためにおからと鳥ミンチ肉のワンバーグなどの料理も用意されている(メニューが変わる場合もあり)。ワンちゃんと一緒に食事を楽しもう。

マガジン最新号

Ads by Glam